krowabagels は、現在準備中です。

2024/09/04 20:22



はじめまして。KROWA BAGELS(クロワベーグルズ) のカイトです。


自分でお店を持った時にやりたかったことの1つにブログがあったので始めてみました(^.^)(-.-)(__)


ブログってアナログとデジタルの狭間みたいな感じで時代に逆行している所がなんだか好きです💦


今日は、何故ベーグル屋さんをしようと思ったのかを話そうと思います。


簡単に言うと人と被らない仕事でカッコいい仕事って何だろうって考えた結果がベーグル屋だったからです😅


人と被らないって大事ですよね~なんか真似されたくないっていうか、、個性出したいっていうか、、天の邪鬼っていうか、、


それで、学生の頃に旅行でNYに訪れた際に、ベーグルの味と雰囲気に衝撃を受けたベーグルを、仕事にできたら良いなと思いました🥯


NYで色々なベーグル屋さん食べ歩いたんですけど、写真のMurray's BAGELS が1番美味しかったので、NY行った際は是非寄ってみてください!






このNY旅行が無かったら今、僕が何してるのかも検討も付かないので、当時一緒に付いてきてくれた人には感謝ですm(__)m


人生何がきっかけになるか分からないから面白いけど難しいですよね~(..)


まぁそんなこんながあってベーグル屋はあまり被らないなと思い、東京で修行をして地元、徳島でお店を持つことができました🐄


長くなっちゃったんで、今日はこんなところで終わっておきます~

最後まで読んでくれた皆様ありがとです


まだまだ暑いですけどヘバらず乗り切りましょう~🌞

ではまたー!

                 カイト